ごめんなさい、愚痴ります。と私の部屋。 | Are you happy?

Are you happy?

東北人、和歌山で暮らす。
2017年夏~一条工務店中古物件、クラシカルすぎる内装を少しずつ好みに。
夫とにゃんこ先生二人暮らしのアラフォーオバハン。

整いすぎてるお家より程々に生活感ある暮らし。

ただの記録としてですが、
 
まだまだ散らかった部屋で休む毎日。
恥ずかしいけどそのまま
アップします!
 
 
 
 

 

ドアを開けると(って開けっ放しやけど)
ミナミ(=ΦエΦ=)
 
 
 

カーテンも前オーナーのものをそのまま使っている状態・・・
出窓はミナミの寝床になっていますももちっちゃい
ちょっと進み右に振るとこんな感じ。
 

 
 
さらに進み半回転すると
 
ベッド。
そして、この立派なドレッサーは前オーナーのもの。
 
今、新築していて完成したら出すんだって(Θ_Θ)
それ、引越し一週間前に言われたから信じられない(泣)
 
この他にもまだまだ荷物はございますNG
 
しかも八月末の予定が九月末に延期イラ
 
ごめんなさい、愚痴っちゃいました。
 

 

 

で、ベッド側から

 

カラフルな洋服がズボンハンガーにかけてありますが

 

その後ろのクローゼットはもういっぱい。

この部屋の向かい側に収納があるのですが

そちらにも大きなタンスが二つ。

 

そう、前オーナーのもの。

 

 
その並びにある黒っぽい棚もそちらに置きたいのですが
置けないので
片付きませんムカ 
本当におウチのことに関しては
もめますね。
 
と言っても私は本人には言いませんよ。
そういったマイナスな人は自分からは遠ざけることにしています。
何より辛いのは
夫がそっち側だということ。
 
一人で荷造りして見積もりして・・・
知らない土地に行くのに
楽しみと言ったら新居くらい・・・
 
新しい家はあそこにあれを置いてこうでああかな?
って楽しいはずが
色々と問題があって
荷物を置いていくのも困ると伝えれば
そのオーナーが気持ちよく出れるようにしたれや
ですって。
 
私って何?
 
私は気持ちよく引越しできなくていいんだ
我慢したらいいんだ・・・
 
でも、それはそう思っていても
ごめんなーこういう状況だから
荷物あって気持ち悪けどちょっとだけ我慢しよう!
 
って言ってくれれば良かったこと。
同じことを伝えるのに
もっと賢く伝えて欲しいです。
 
読んでも意味が分からないかもしれませんね^^
 
イライラが伝わっていたら申し訳のない記事ですが、
何年かして
 
そうだったな~
でも頑張って掃除したし我慢したよねって
言ってあげたいんです。
 
そのために嫌なことも記録。
 
この部屋が綺麗になっていくのを見ていてください流れ星