42年ぶりの優勝です!!嬉しいです😭二軍だけでも優勝してほしかったですからね、これは素直に嬉しいです(*^^*)おめでとうございます!二軍優勝は42年ぶりみたいです😳✋長いこと優勝してなかったからこの優勝は良かったです😊