2023年も終わります | 現実逃避

現実逃避

気が向いたとき、たまーにしか更新しない
ダラケ具合いっぱいな愚痴こぼしです。

 

2023年もあと30分もない。

 

この年末に

しかもこの・・・

もう30分もたたないうちに

2024年迎えるってのに

このアカウント見つけては

アフェリエイトやれってうるさいパートナーと

今にもケンカしそうな勢い。

 

よく知らないから怖いて言うのは

日本人の典型なのかもしれないけど

 

知ってるなら

安心してできるように教えてくれよ、

って思うのは・・・

間違いですか?

 

さっきまで日本酒も入って

気持ちよくなってたのに

この数秒で空気壊すパートナー・・・

 

積み立てNISAも分からないままお金掛けたし

ネット講座も開設して

勉強の仕方がわからない人に

新しいものを始めさせるのはリスクが高いぜ・・・。

 

 

生命保険解約して返戻金はすべて家族に消えて

風俗は卒業。

 

元旦那さんとはLINEで連絡取りあう仲の良さ。

(元夫にも彼女います。)

連絡取ってるだけだから

変な関係でもないんだけど。

 

新年迎える数分前まで気持ちは乱されてるけど

本当2023年いろいろありすぎた!!

 

弟たちに会えたこともうれしかったけど、

もう少し静かに、平穏に

時を過ごしたい。。

 

2024年はそんな年にしたい。

 

もう40ですから。

 

どうにか

のらりくらりと・・・ね。

 

年末年始事故や事件が多く

私も自転車に後ろからぶつかってこられてこけて

青あざだらけですけど

 

みなさん!!

読んでる方はほぼいないのわかってますが

良い年迎えて、いっぱい幸せを感じられる一年になることを祈ってます💛