たかこカアサンの、ワンダフルなマイニチ-DVC00020.jpg


おばあちゃまに買っていただいた愛車がまさに元旦に届きました。


あけましておめでとうございます。



トウサンのラッキーカラーのレッドカーゴ。
帽子もレッドでキメるぜ、俺。


なかなかかっこいいです。(親バカ万歳)


正月は、ダラダラ過ごしています。家族そろっては三日しか休みがないので普通の週末とさほどかわらず。
それに暴食が付け加えられたくらいですかね。
わたしはスナック菓子ざんまい。
主人はお酒ざんまい。
けいはレトルトベビーフードざんまい。(おい)


主人がお節料理が好きではないので、一応御重箱につめてはいるものの、中身はお節らしいものはたいして入っていません。
かずのこと、黒豆くらいか?



ああ、あとはあれです。
スーパーマリオWiiざんまい(笑)