今年撮影した画像はやはり今年アップしたい。

主人の実家からの帰路です。
特急列車まで時間がありただいま下着を買い出しに行っている主人をスタバで待っているところ。

我が家では年を新品の下着で越す、という慣習があります。
そのため主人は今夜のための下着を買いに走っております。丸井まで。
(わたしはすでに用意アリ)


けいも二回目の年越しとなります。
昨年はねんねだけだったのに、今年はもうこんなジャンキッズ(たかこ造語)になりました。
くれ、箱ごとくれ!と、手を伸ばします。

 たかこカアサンの、ワンダフルなマイニチ-DVC00016.jpg



歩くのもすっかりじょうずになり。

 たかこカアサンの、ワンダフルなマイニチ-DVC00015.jpg

なぜかモノを口にくわえて歩きます。
猫と同居だからか?猫が手本だからなのか?



なんだか慌ただしく、今日が31日だなんて信じられない。


みなさま、ウシドシももう終わりますよ。