人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0910おちゃわんからがっついて


一か月くらいまえの写真になります。



この写真を見ると、すごく食欲旺盛な子をご想像されるかもしれませんがそんなことはありません。

きほんてきにたべません。わたしがあげると一層たべません。


よく食べるときは決まっていて、


・保育園でのお弁当の時間

・お出かけ先のレストラン


の2パターンではよく食べてくれます。完食もします。



きのうから1歳になった息子けい。

お熱なお誕生日になったのですが、お熱は今朝にはすっかりさがっていました。

なんだったのかな???突発?まだ発疹は出ていません。


きのうはお熱だったので、今朝、家族3人でお誕生日会をしました。


マンゴープリンは ・ ・ ・ 




わたしが完食(笑




けいが好きだったはずなのに、食べなかったんですもの(笑




あ、杏仁豆腐もわたしの胃袋にすっかり入りました。えへ。