もう2か月も前の写真になるんだ!

またメモリーカードがいっぱいで整理できておらず、さいきんの写真が少ないのです。


 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0909うごく人

だいぶはやく動けるようになりました。その証拠です。

なかなかシャッターチャンスを活かせません。


あ!シャッターチャンス!いま!


そう思った次の瞬間にはもうチャンスではなくなっている。



+++


きのう。ねんねのまえの検温で38度7分。


昨晩は、何度も何度も起きました。何回くらい起きたかな。

片手じゃぜったい足りないことはわかります。正確な数字は覚えていません。


なんか、いらいらして起きてしまうという感じ。お熱で寝苦しいのかな。

その泣き方からいらいらしているようすが伝わってきます。


さいわいにも、熱性けいれんなどはなく、ほっとして朝を迎えました。

朝、病院に行こうか迷って電話で問い合わせをしたところ。


” 元気だったら、もう1日くらい自宅でようすを見ても大丈夫でしょう。”


そうこたえをいただいたので、今日は自宅で安静にあそんでいます。



熱が出ているときはよく眠るって聞いたことがあります。




ぜんぜん、寝ないんですけど?( ̄ー ̄;




どういうことかしらねえ。あれは迷信なのかしら。


まあ、育児書なんてそんなもんだ。ということにしておこうっと。