人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0907ドラクエⅨ


ドラクエⅨを、発売日(7月11日)に買ってしまいました。いまさら、この話題。


(写真に、けいのメモリーブックが一緒に写っているのは、

” ちゃんと子育てもしてますから ” というアピールです。(心配しているであろう友人と夫に)



+++



買うつもりはなかったのです。だから予約もしなかった。


もうそういうゲームは卒業したのです。







・・・・・・・・・・・・・。       した、はずでした。









” 予約していないのですが、まだ買えますか? ” 






発売日当日。  そうお店に電話しているわたしがいました。








ぜーんぜん、卒業できていませんでした。覚悟の弱いおんなです。






そういうわけで、なかなかブログが更新できずにいます。

けいがお昼寝すれば、DSを取りだしてこちょこちょとゲームをしています。



ドラクエに飽きたら、またブログにもどってきまーす。 みすてないでね。