なんでもかんでもだしてみたい。おとしてみたい。なげてみたい。


そんなおとしごろがやってきたようでございます。



 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0907なんでも出してみたい


ジュースの缶です。ばらまいてはだのしそうに床にたたきつけてみたりしています。



ぜーんぜん良いんですけどね。ジュースの缶くらい。



今の家に引っ越してきた時点(2009.5月初旬)で、もうこういうことをすることは

想定して片づけをしました。

けいの手の届く範囲には、ばらまかれても安全なもの、かまわないものしか

収納しない。


そういうわけで、空いていないジュースの缶なんかはあえて手の届くところに

ストックしています。本人もたのしそうです。ころころ転がるからかな。


やりたい放題な時期がやってきているようです。けい、もうすぐ9か月。


スタイがしまってある箱からも、ばかすかスタイを出してスタイの中に埋もれてみたり。

それがまたかわいいんだーーー。ぬほー。


スタイをひょいっと出しては、ぽいっとなげる。


”なげる”のに、ほとんど遠くに投げられない。

自分の真下くらいにしか落ちない。


それがたまらなくかわゆいです。ああ、なんていとおしいむすこよ。