おたんじょうびプレゼントに、買ってもらいました。



 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0906barmix

チェリーテラスさんのサイトは こちら


+++


ずっと前からほしいなあ、とは思っていました。 

目的は、毎朝フレッシュフルーツのジュースを作って飲みたい。そんな憧れ。


でも、そんな理由では、なきゃこまる、という家電ではありません。

そういうわけで、なかなか優先順位があがるわけもなく。


今回、そんな贅沢家電バーミックスの優先順位が上がったのは、

もちろん、けいが産まれたことが大きな要因です。


”けいに、野菜たっぷりのおいしいスープを作りたい。”


そう思って、お誕生日プレゼント、ということで夫におねだり。

とうとう我が家にもやってまいりました!!



さっそく、レシピ本を参考にしてスープを作りました。

主な材料は、ニンジン、トマト、タマネギ、です。とろみはお米でつけます。



 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0906barmix前

こんな感じで、適当に切られた野菜たちを20分ほど煮込みます。


そうしたら、バーミックスでミックスミックス。ほんの3分かそこらでしょうか。



じゃじゃん!


 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0906armix後


感動した!!




きれいーなポタージュのできあがりです。バーミックスすごーい!







味も、とてもおいしいです。











おいしいのですよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








肝心のけいは、ぜーんぜん、お気に召さないご様子でしたが、ね。


(味噌汁とごはんラブの、日 本 男 児、なのです。いまのところ。

味噌汁を喜んで飲んでくれるだけでも、一安心、ですけれども。)




そういうわけで、しばらくは大人の楽しみのために活躍してくれそうです。


さっそく、憧れのフレッシュフルーツジュースも毎日のように作って飲んでいます。

バナナミルクが最高にうまいです。おほっうほっ。