赤ちゃんしんぶんをかってみました。おきにいりです。



 人妻たかこのワンダフルなマイニチ-0904赤ちゃん新聞


この赤ちゃんしんぶんっていうのは、ただのおもちゃじゃないんですねえ。さすが。


記事の内容が子育ての小ネタになっていて。

なかなかためになって、面白いです。



けい、ひそかに満6か月をすぎました。すごいでしょ。はやいでしょ。


わたしも、自分が子どもを産む前までは、ほかのみなさんのブログを見ながら

月日の流れを感じているひとりでした。


「 ええ!もうあの子が6か月?!はやいなあ・・・ 」


とかおもっていました。今は、自分がそう言われるがわにまわっています。



けいは、ますます甘えん坊になり。

嬉しいやら煩わしいやら。(9.8 : 0.2 くらいの割合で)


要求をしっかり主張するようになってきているので、大泣きされるのは大変ですが、

けいと意思疎通ができているなあ、とわたしも実感がわいて嬉しくなります。



そういえば、ハーフバースディっていうのがあるということを知りました。

ママ友達から、「 けいくんハーフバースディおめでとう! 」 というメールをもらい。


” へええ!そんなのがあるのか!じゃあケーキ食べちゃおうっと。 ”


と、わたくしケーキを食べました。

ハーフバースディ。すてき。ケーキを食べる理由ができました。うひひ。