これ。



0811かがみがおもちろいでちゅ


地味に撮影してみました。


紹介したいのは、”プー” じゃありません。

明らかにプーの方が目立っていますが、プーの前にあるおもちゃ。


わかりますでしょうか。

鏡の向こうに見える頭が、けいです。



(こういう、”実はね” 的な写真、我ながら好きです。我ながら。

目がいかないところに、実は本当に見てほしいものがあったりする、”実はね” 的な写真)



これ、鏡になっているおもちゃで。

けいのお気に入りなのです。


けいの初めてのおともだちであるリチャードくん(仮名:外国人)が気に入っていて、

けいにも買ってみたところ、どうやらお気に召したようで。

(ちなみに、リチャードは、けいより1か月お兄さん、つまり今生後2ヶ月ちょっと)


この鏡で、かーさんと遊ぶのがすきです。

とういか、かーさんと一緒に鏡にうつるのがすきみたい。




でも、やっぱり今一番楽しい遊びはかーさんとのスキンシップ。


お顔をむにむにされたり、お胸をなでなでされたり、足をうにうにされたり、

歌を歌ってもらったり、あちこちに手を持っていってもらったり。


何の道具もおもちゃもいらない。

これがいっちばんたのしいみたい。そうなんだよねー、やっぱり。



さいきんは、たくさん笑ってくれるので、かーさんもけいとの遊びがたのしい。

これが声をたてて笑うようになると、まーすますかわいいんだろうなー。


想像するだけで、あたしもう




             と ろ け そ う (〃∇〃)