片手しか使えないので携帯から更新です。


けいは今日なんだかグズグズ。
昼間からだっこじゃないと目覚めてしまうー。

今もだっこで一時間ほど経ちます。

私も夕飯は片手でよそり片手で食しました。
こんなときのネコメシ。万歳昭和の代表食。


なんかねぇ イマイチけいは調子わるそうです。


ウンチするとき、泣いてうなるんですよね。
体もよじるし。足の方に力を入れながら。

いたいのかなー、オチリかお腹。
見ていて私もつらいよ けい。

だって眠ってても突然辛そうな顔して寝ながらうえーんて泣き出すんだもん。

ウンチは日に2、3回は出てます。
ちゃんと軟便です。
ただ、それ以外に何度も何度も切れの悪いちょびーっとウンチが
オムツについているのが気になる。
スカッと出ていないってことかね。


夕方にはゲボもしてしまい。
いつもの液状のではなく結構しっかりしたゲボ。
白い粒っぽいのも入ってました。

ゲボなんて保育園で見慣れていたのに我が子は何でも心配になりますね(泣)


だって一著前に おぇっおぇっなんてするもんだから(泣)


今も腕の中で何度か うえーん と言いながらオシリをよじらせてます。


夜はスヤスや眠れると良いね けい。


ぐっすり眠れないのは本人がやはり一番つらいだろうに。