みなさま、こんばんは。


rumちゃんにコメントで 「 2週間は、パソコン控えて~! 」 と心配されているのに

相変わらず記事更新をしているブログ依存症の新米かーさんたかこです。




だってー。たのしいじゃんか、ブログって(笑)

こうしてみなさんと繋がっていたいじゃんねーー。だから、ついつい。



ごめん、rumちゃん、記事をできるだけ短く手早くかくので許してぇ。

でも、心配してくれてとてもありがとう。うれしいです。ありがたい。



0810オムツケーキ


今日は、実家の父、母、妹がお祝いに来てくれました。



母が選んでくれた出産祝いは、 「 おむつケーキ 」  です。

これが宅配で届いたとき、その大きさにおどろきました。


けっこう大きいの!1メートルを超えるおっきな箱に入って届くんですよ、これ。

種類もたくさんあるみたいです。


あまりにかわいいので、これはわたしも誰かの出産祝いに使いたいなあ、と思いました。



今日は、けいくんが苦手な右乳での添い乳も成功しました。

添い乳は、けっこう得意らしい(笑) 



おっぱい星人、けいくん参上~!

夫はすでに 「 なんだよー、やっぱりかーさんのおっぱいがいいのかよー 」 と

すねすねモードです(笑)