昨日5月6日、高松珈琲は歴史に幕を下ろしました。


最後の日はたくさんのなじみのお客様や他店のスタッフ、かつてのスタッフたちに見送っていただきました。


お蔭様でとても賑やかな1日でスタッフたちも別れを惜しむ余裕もないほどだったかと思います。





















4年と2か月という短い時間でしたが、沢山のお客様に御来店いただきまして、

店舗としてもとても幸せでした。



私も他県や市外からの来客はついついこの店舗にご案内してしまう程、愛着のある店舗でした。

ここを訪れてくださった皆様のよい思い出の1つとなってくれていれば
これほど嬉しい事はありません。








またいつかどこかで皆様にお会いできる日が来ることがあれば嬉しいです。
それはいつなのか、ほんとにそんな日がくるのか・・・それはまだ誰も分かりません。



でももし、その日がきたら是非訪れてくださいませ。



今までご愛顧くださいましてありがとうございました。