写真提供 水野 彩さん



過日、Temboooにて開催された音楽イベント  

「 Tembooo Music Night 1980-1990 」









年齢を問わず沢山のお客様にご参加いただきまして

日常を忘れて楽しい一夜をお過ごしいただけました。










今回はVIP と Floor の2種類のチケットをご用意させていただきました。




ちなみにVIPのお食事はこんなメニューをご用意させていただきました。



Menu

 ・ ポルチーニのスープ ナスとアンチョビのピューレを添えて

 ・ 海老とウズラの卵のクロックムッシュ

 ・ ガーデンサラダ

 ・ ホタテ貝のパイ包み 旬のきのこのソース

 ・ 豚頬肉の赤ワイン煮込み アーモンドのコロケットを添えて

 ・ 牡蠣と春菊のスパゲッティーニ


 ・ ドリンク飲み放題

 ・ デザートブッフェ

 








料理とドリンクでお楽しみいただきながら、お腹もご満足いただいたところで、

1人目のゲスト、MJK Masato Kino によるダンスがスタート。

曲は マイケルの 「 Smooth Criminal  」

 

これをきっかけに、会場はだんだんと盛り上がり始め、







Sierraさんによる約50分のミニライブでは

1.Hot Stuff (79)

2. I Wanna Dance With Somebody (87)

3. Turn It Into Love (88)

4. Smooth Operator (84)


5. Always (87)

6. Every Breath You Take (83)

7. Like A Virgin (84)

8. You Spin Me Round (85)

9. Give Me Up (86)


10. Ai No Corrida (81)

11. Can’t Take My Eyes Off Of You (82)


12. Xanadu (80)

13. Last Christmas

 
を熱唱していただきました。




フロア中央に設置されたお立ち台では

昔を懐かしむ方々や、お立ち台初めてかと思われる20代前半のカップルなどが

歌に合わせて思い思いのスタイルでダンスをされていました。



そして、もう1人のゲストである MJK Masato Kino と Sierraさんによる

コラボレーションで、会場の盛り上がりはピークに。




                                          写真提供 水野 彩さん




会場がかなりの盛り上がりを見せ始めた頃に、
MJK Masato Kinoのサプライズダンスショーが。


なんと、曲は 抱きしめてTonight 」

これは80年代に青春を謳歌した世代にはたまらなく懐かしい曲ということで、

またまた盛り上がり・・・




19:00~22:00までのイベントだったのですが、

結局は30分押しの22:30にお開き。



最後はお立ち台に乗り切れないほどの盛り上がりを見せた程です。



こんな風な様子は実のところ想定外でした。



こんなに楽しそうに過ごしてくださっている皆様の笑顔を見て、

これまでの色々な経緯が、一瞬にして喜びに変わりました。




手探りの初めての音楽イベントだったので、静岡の皆様にどんな反応を

示していただけるのか、少しの不安を抱きながらの開催でしたが、

手ごたえははっきりと感じることが出来たと思います。





「 第2回 Tembooo Music Night  」が開催されるかどうかは未定ですが、

出来る事なら実現させたいと考えています。


第2回があるとすれば、 1970-1990 で行く予定です。。。グッド!