タイタコーポレイションブログ


昨夜Temboooで開催された秋の3作品のリーディングカフェ 
音譜   


初日の様子をご紹介いたします。













第一回目のプログラムはこちら。


タイタコーポレイションブログ


皆様ご存じの 「ロミジュリ」です。
















タイタコーポレイションブログ


リーディングカフェというより、リーディングレストラン??


この日の為に、Temboooがご用意した料理を召し上がっていただいて

朗読を楽しんでいただく新しいスタイルのリーディングカフェ。















「ロミジュリ」ということで、イタリアを意識した料理でスタート。


タイタコーポレイションブログ


全体のカラーもイタリアンカラーです!!!















タイタコーポレイションブログ




















タイタコーポレイションブログ


料理を召し上がりながらたっぷり1時間15分の自己紹介タイム。















この日は俳優志望の高校生男子も参加ということもあり、

俳優の大先輩、奥野さんから直々にアドバイスが!!


タイタコーポレイションブログ

















そして、食事も終わり、いよいよリーディングタイムとなりました。



タイタコーポレイションブログ

バックには地上17Fからの綺麗な夜景が。
















途中、飛び入り参加者も加わり、段々盛り上がりを見せるリーディングカフェ。



タイタコーポレイションブログ


















演劇の台本を実際に配役を決めて、声に出して読んでみる。。。

さながら役者になったかのような気分を少しだけ味わえるプチ演劇体験



タイタコーポレイションブログ





















タイタコーポレイションブログ


参加された皆様、感情移入も十分で、とてもお上手なのに驚きましたが、、、















すすめられるままに私もついに初の朗読体験をさせていただきました。



タイタコーポレイションブログ


精いっぱいジュリエットになり切ったつもりでしたが、どうやらロミオ様は若干引いて

いらっしゃる様子ですね。。。









参加者の中には、セリフを声に出すことで、気持ちが解放される!

おっしゃる方もいらっしゃいましたが、これは何とも不思議な体験です。


まだ、経験されていない皆様。一度体験されてみるのもいいかと思います チョキ











さて、本日4日、午後3時より

二日目のリーディングカフェが開催されます。


今日のプログラムは モリエールの「病は気から」


Tembooo自慢の アフタヌーンティーをお供に、朗読をお楽しみいただけます ビックリマーク




タイタコーポレイションブログ


イメージはこのような感じですが、実は「病は気から」というタイトルにちなんだお菓子

ご用意しております。

Temboooのパティシェのウィットに富んだメインスイーツも見逃せませんよ !!


さて、どんなお菓子が登場するお楽しみに~



アフタヌーンティー付で1,500円。かなりお値打ちかと。。。







当日の飛び入り参加、大歓迎です ビックリマーク


参加してみたいと思われる方は直接Tembooo(054-260-7623)までご連絡くださいませ。


お待ちしております !!








8月10日(金) 19:00より第3回目のリーディングカフェを開催いたします。


プチディナーとドリンク付きで2,000円


プログラムは 泉鏡花の「夜叉が池」



お申し込みは SPACチケットセンターまで。(10:00~18:00受付)

Tel 054-202-3399


タイタコーポレイションブログ