気が付いたら、もう10日もブログ更新しておりませんでした。


何も出来事がなかったのではありません。

むしろその逆でして、ついつい更新するタイミングを逃してしまい今日に至ったわけです。




ご無沙汰してしまい申し訳ございません。







さて、そうこうしているうちに巷では春がそこまでやってきております ハチ



早く春にならないかな~と待ち遠しいですよね。


でも、そうなると忙しくなるのは飲食店。




春のメニュー開発に大忙し あせる





先日も マコーズ・ベーグル・カフェ 呉服町店でも春メニューの試食会がありました。



タイタコーポレイションブログ



実はこれで2回目の試食会。




















タイタコーポレイションブログ


今回も20品目ほどのメニューが出される予定でした。


















タイタコーポレイションブログ


途中までは、順調に新メニューが出されていたのですが、


結局、社長は退席。



これにはある事情が。













店長、料理長はさぞかし悔しかったこととでしょう。


この日のために準備を重ねてきたのですから。











社長の途中退席の理由。最後には分かりましたよね?



何のためにメニューを新しくするのか。



そこをきちんとスタッフで共通認識して、再度チャレンジしてください 。









タイタコーポレイションブログ


帰り際、出口まで見送りに来てくれた店長のこの涙。

まっすぐでとってもきれいな涙でしたよ。。。



次回を期待しています グッド!  頑張れ ビックリマーク