タイタコーポレイションブログ


ぽかぽか日和たっだ静岡を飛び出して、名古屋に行ってみたところ・・・


新幹線を降りた瞬間、全開だったコートのボタンをしっかりはめ込み、ストールをぐるぐる巻いてしまいました。


名古屋はまだまだ寒いっ 雪の結晶


















そんな名古屋ですが、HANNASCHYGULLA NAGOYA の店内はもう春 コスモス




タイタコーポレイションブログ


ノースリーブ 、レース、シフォンなどが並び始めました 音譜



















一昨日は春のカタログ作成についてスタッフと打ち合わせも兼ねてランチミーティング



タイタコーポレイションブログ


カタログより麻婆豆腐が主役といった具合になってしまいました 笑


なかなか名古屋に行けないので、この時間はスタッフとの貴重な交流の場。

仕事の話の他にもプライベートな部分までちょっと掘り下げてしまいます・・・ついつい ニコニコ


この日も嬉しい報告が ラブラブ






















タイタコーポレイションブログ

チームハンナのこの日シフトインのスタッフ達です。


これからの季節の主力商材になってくれる Athena New York の帽子に
それぞれのおススメアイテムを手にした3人。 
チーム名古屋は仲が良すぎて困るくらい?のチームワークの良さが自慢。



















タイタコーポレイションブログ


栄 LACHIC 1F のドルチェ・・・・・の真ん前の立地です。


栄にいらした際は是非お立ち寄りくださいませ ビックリマーク