結婚式 ② :*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 宇部市美容室・美容院ワイズヘアーファースト店 冨田貴史【美容師ランナートミテン】

結婚式 ② :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

T2独り言


      ジーマ幹部席  ぞう2


T2独り言



   山根チーフも料理に感激 リンク



T2独り言

   社長の接待は長澤ちゃん ハート




T2独り言



さすがソフトバンク社員の旦那さん。


会社の仲間の携帯みんな アイフォン でした。


ちなみに隣席のジーマ幹部。


みんな docomo でした。



T2独り言



  ブーケ1 いよいよフラワーブーケ ブーケ2




       頑張れ長野主任 ぽっ




T2独り言



がっ 爆弾 ゲットしたのは鵜飼ちゃんでした。



ジーマ社長が 『まだ早い』 と叫んでました。



ちなみに友ちゃんは、


T2の結婚式でブーケをゲット duck


それから5年後に結婚。。。



T2独り言



        さて、いよいよ いちご




T2独り言


T2独り言




T2独り言



ラブラブなので、とりあえずT2は食べます 嗅ぐ


T2独り言



後半に入り遅れて福永店長 登場 リトルグリーンメン(ハート)



T2独り言



午前中は愛娘の運動会に参加。


そこでも弁当食べたそうだが、まだ食ってました バイキンマン