【リバー 著:奥田英朗】「同一犯か? 模倣犯か?」全648頁の超大作!!濃厚な刑事もの | 厚木市愛甲・愛甲石田駅の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

厚木市愛甲・愛甲石田駅の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

小田急線愛甲石田駅の不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい!
厚木市・愛甲石田駅の不動産屋さん『なかじま商事』です。
分譲賃貸マンションに力をいれています!
賃貸査定お任せください

本との出会いは、一期一会。


本屋で気になる本を見つけ、

読んでみようかと迷ったら、

とりあえず読んでみる。


後日、

もう一度その本を探そうと思っても

なかなか見つからないことが多いので。。。


漫画本を除き、読書はほぼ半身浴しながらの入浴中。

 

 

 

好きな作家さんの一人 奥田英朗さんの新作

 

リバー

 

全648頁の超大作

 

同一犯か? 模倣犯か?


群馬県桐生市と栃木県足利市を流れる渡良瀬川の河川敷で

相次いで女性の死体が発見!


十年前の未解決連続殺人事件と酷似した手口が、街を凍らせていく。


かつて容疑をかけられた男。取り調べを担当した元刑事。


娘を殺され、執念深く犯人捜しを続ける父親。


若手新聞記者。一風変わった犯罪心理学者。新たな容疑者たち。


十年分の苦悩と悔恨は、真実を暴き出せるのか――


人間の業と情を抉る無上の群像劇×緊迫感溢れる圧巻の犯罪小説!

 

 

ゆっくりとしたペースで読了しました。

 

アイツが犯人かなぁ...

それともアイツかなぁ...

 

そうすると10年前の事件の犯人もあいつかなぁ...

 

なんて考えながら読んでおりました♪

 

 

奥田さんの著書だと「空中ブランコ」も面白いですヨ

 

 

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

 

 

 

LINE公式アカウント

@dkw0740q