お土産で持たせてもらった新潟の超有名B級グルメ【みかづきのイタリアン】 | 厚木市愛甲・愛甲石田駅の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

厚木市愛甲・愛甲石田駅の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

小田急線愛甲石田駅の不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい!
厚木市・愛甲石田駅の不動産屋さん『なかじま商事』です。
分譲賃貸マンションに力をいれています!
賃貸査定お任せください


GWに新潟に帰郷した際、帰りにお土産で持たせてもらった



みかづきのイタリアンの冷蔵食品



今までは新潟の店舗でしか食べれなかったのですが、



今年、ついに冷蔵商品として発売されたそうです



パッケージにも書いてあります



新潟っ子のソウルフード



厚木市愛甲の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 

手前がポピュラーなイタリアンで奥がGW限定のカレーイタリアン



で、昨日カレーイタリアン食べてみました。



フライパンで麺とキャベツ・もやしを炒めて



お湯でソースを温めて



厚木市愛甲の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 
みかづき監修のカレーソース






完成ですビックリマーク





厚木市愛甲の不動産屋さん・ポー専務の日誌(代筆) 
 イメージ写真<写真はトマトソース味です>


店舗で売っているのとは、麺の太さが違いますね。



新潟へ行ったら、是非みかづきのイタリアンナイフとフォーク




ペタしてね   ペタしてね