会社の中の 犯人びっくりマーク


ここの会社🏢には


社長A

会社の二代目還暦越えB

女子の一番年寄りO

嘘つき800%の男N


悪魔👿四天王が 威張り散らしているもやもや



Aは 全く権力がない ただの雇われ社長ガーン


Bは ハラスメント担当ネガティブ 実行犯&パシリ

Oは 裏ハラスメント担当 計画主犯

Nは ただのパシリ(笑)


こんな構図の社内🏢


他従業員は うまく関わりを持たない


自分以外は 上の悪魔👿


全員

何かの目的を実現するために

毎日の計画を実行している



その目的は 何だ??


たくみな口で その目的は誤魔化され

ひとりひとりの目的が何なのか

さっぱり見当がつかないタラー


Aは半分が下の悪魔👿だけど

社長のくせに BOの脳で作り上げられた

ウソの報告に洗脳されて

まるでBOの 操り人形になっているガーン



Bは まるでジャガイモ🥔みたい

Oは 頭が薄い出っ歯🦷なオツボネ

Nは カッパ😇もどきなテッペンはげ



コイツらは今日も 

何かの「目的」を果たす為

自分達の腹に隠した「汚いモノ」を

誰にも悟られる事なく

業務終了❗️





上の悪魔👿達って

知ってる??

ひとりひとり「汚いモノ」を

隠しているらしい魂



それを悟られない為に

必死に表面をキレイにする

だから 口から出てくる言葉は

絶対に悪い事は 言わない!!



そんな事

今まで知らずに生きてきたけど

感情の無い上の悪魔👿達って

本当に怖い😱



その隠してる「汚いモノ」を

死んでも言わない上の悪魔👿達びっくりマーク



そんな上の悪魔👿達には

特徴が有って



その「汚いモノ」を隠す為に

いつも同じ事を言う!!

いつも同じ行動をする!!

部分が 絶対にあるらしいガーン


今日も 観察してたけど…


なんとも 難しい😓



「汚いモノ」って

ゾっする程の事びっくりマーク



例えば 飼っていた動物🐕を 

家族が居ない隙に

外に連れ出して 自分の手で殺して


知らん顔して 🏠家に帰っておいて

家族と一緒になって

心配してる振りをして

探しに行く💨

とか…ガーン



こんな まともとは思えない事を

いつも 企んで隠してる人間びっくりマーク



この地球上🌏では

ほとんどの人間が上の悪魔👿



お金💴を盗む事

家族にわざと詐欺を勧めて

自分のふところにお金を入れたりもやもや


こんな事を 簡単にやってのける人間が


近くに 山ほど居る現実世界ネガティブ



そう簡単には 「汚いモノ」は

見せない上の悪魔👿達



いつか その「汚いモノ」を

見つけてやる!



今日も訪問して頂き

ありがとうございました♪