今日も訪問して頂き

ありがとうございます♪


人間って

自分だけの世界🌍に

勝手に人を連れてきて

自分の都合のいいように

人を決めているだけびっくりマーク


自分の考え方の中に

「どうせ…」と言う 言葉がある

「どうせ泣」って 

何でよく頭の中に出てくるのかはてなマーク


考えてみたら

自分を被害者にして 自分以外を

悪者にしてる と気付いたドクロ

確かに この現実世界は🌍人を不幸にする

上の悪魔👿だらけだ

でも だからと言って

「どうせ…泣」と 思うのは自分の責任ネガティブ


どうせ…出来ないおねだり

どうせ…分かってくれない泣

どうせ どうせダッシュ


この言葉を自分に入れたのは

自分!




何かをやる前から

どうせ…自分には出来ない驚き


今の自分が していないなら

未来の自分が 出来る訳が無い!!

大好きな飛び出すハートが見えない世界なら

自分が思っている事も 見えない世界🌍


失敗したとしても

それは失敗した答えとして 自分の答えに出来る


それがあるからこそ

次はひとつ失敗をしなくて済むスター


何かをやる前から

どうせ…どうせ泣

この言葉は自分を不幸にする言葉もやもや


だから この言葉を自分に入れてしまった原因を

探して 自分を納得させるダッシュ物申す


自分が一番悪い

自分の責任びっくりマーク