上の悪魔👿は

何でも真似して 人のものを盗む


会社でも いかにも 人の仕事を手伝って

自分がやったみたいな アピール煽り

アピールする為に 無駄にクソでっかい声びっくりマーク


本当にその仕事をした人は

蚊帳の外ガーン

こんな光景は この地球🌏では

日常茶飯事ガーン

会社のバ○な 仕事をしてもないのに

やってる振りをする事だけに 必死ハッ

8時間のうち まともに仕事をしてるのは

たった!たったの 2時間程度びっくりマーク

それを見ても 誰も気付かない滝汗

上の悪魔👿しか居ない 今の会社🏢では

そんな ろくに仕事もしていない

上の悪魔👿が 偉そうに🔊🔊🔊クソうるさい

声で どーでもいいクソ面白くない会話で

意味不明な程 喋りまくっている🏢





最近は 頭が狂ったアリ🐜🐜🐜🐜🐜

にしか 見えなくなって🤣

自分には関係ない ただのアリ🐜は

完全に「無視!


経営者のただの頭の悪いアリ🐜も

頭が悪いだけあって(笑)🤣


会社のお金は自分のもの?みたいな勘違い?滝汗

あったま 悪いにも程があるもやもやもやもやもやもや


会社の福利厚生費も誰の相談もなく

勝手に使って「私がしてあげた‼️」みたいな

ドヤ顔ネガティブ

還暦を過ぎた ブッさいくな

アリ🐜は 

確実に 完璧な上の悪魔👿


従業員の誰が⁇

「鰻重」が欲しいと言ったんだびっくりマーク

誰一人として そんなものが欲しいなんて

言ってないッびっくりマークびっくりマーク

鰻重なんか買う金があるなら 現金で支給した方が

よっぽど喜ばれる物申す


いかにも 「私がしてあげたの!!滝汗

みたいな ドヤ顔真顔

見たくない 見たくないガーン


会社の福利厚生費なんか

従業員に権利の有るお金のはず

テメェの好き勝手に使っていい

って 誰が決めたんだびっくりマーク


バーカびっくりマーク


いかにも 皆んなの為

と…見せかけて


確実に「テメェーの為だろ〜」!ダッシュ


エサで人をおびき寄せて

皆んなから「ありがとうございます」と

言わせて 自分のカブが上がって

しかも 自分が上に立ってるような

錯覚!で 喜びたいだけだろー!!


本当に人の為

と 思ってるなら テメェの財布👛から

金を出してからモノを言えムカムカ!

人のお金を使った挙句に その

ブッさいくな「ドヤ顔ニヒヒ


気持ち悪過ぎて🤣


上の悪魔👿達の

頭の悪さもやもやもやもやもやもやには かなわない滝汗


現実世界で繰り広げられた

悪魔👿の世界🌍でした〜歩く



今日も訪問して頂き

ありがとうございました♪


(ちなみに こうやってblogを書いているうちに

怒り💢➡︎呆れ笑い🤭に 変わってきた笑