いつも訪問頂き 

ありがとうございます


この世の中は おかしい

本当におかしい‼️


今日…

会社で 会社の👿息子の言った一言に

怒り💢を通り過ぎて

訳が分からなくなってしまった


普段から 1時間しか働いていないソイツ

ソイツの姉貴が この会社では偉そうに

監査役をしている

創業者が亡くなってから 入社してきた

バカ姉貴ネガティブ

兄弟揃って 間違いなく??????「バカ」

だから この姉貴も身内で裁判中ガーン

一族ほぼ同じ種類の人間滝汗



この会社には事務所と他所に詰所的な場所が2箇所

その詰所的なところの備品類を

軽自動車で毎日回って 毎日の売り上げ伝票を回収する

ただそれだけの仕事をソイツがやっている


たかが1時間だけ

はっきり言って ただの「ドライブ」🚗💨

にしか見えない


昔から引きこもりだったらしいが

そんな事 会社には何の関係もない

まるで 会社でリハビリしてるよう


そのソイツは

会社から軽自動車を与えてもらって

燃料代も携帯代も 会社が払ってくれて


各詰め所の備品は 当社には色々あって

その備品の種類や数の管理をしなければ

決算前の在庫管理が難しくなる


だから 備品の種類 数は

当然それに関わっている人間の仕事に決まっている

誰でも思うはずびっくりマーク


それを

今日

そのソイツは!



そんな

そんなヤツ!

今日💢


「自分の車の管理は自分でするけど

備品の管理はしない!

自分の事は自分でやるように!!」

訳が分からな言い分を

わざわざ紙に書いて持って来たガーン


は〜っ??????

と あまりにも理解不能で周りの人も

開いた口がふさがらないガーン


このシステムが理解できる人って

いる⁇


給料はもらうけと 仕事はしない

と 紙にかいてくるようなもの‼️

しかも 1時間しかドライブしてないくせに

給料だけは8時間分💴

ふざけんな‼️



この世の中は

そういうヤツの方が 上に立つ世界🌏


狂った世界にしか見えない


今日は

あまりにも気狂いすぎたヤツを見て

⁇⁇理解不能過ぎて

笑えてきた😂😂😂😂😂


だからこんな世の中で

自分を押し殺す必要はない‼️


頭の狂った人間だらけなら

こっちも気にするだけ損びっくりマーク


この世の人間って 家族であっても

必ず裏切るもの


自分にとって 何が一番か??


それは裏切らない「お金💴」だけ

その為には「仕事

仕事をするのに遠慮なんか 不必要!!


トラブルを起こさない

「腸」が教えてくれた そこだけは自分に入れて

自分の強さって 何だ⁇と…

考えて仕事だけに「集中びっくりマーク


自分の見方は 自分とお金💴だけ

と 再確認した1日でしたOK