「悪人😈は おだてると木🌲に登る猿


そこかしこに居る「悪人😈」って

どうにかして自分以外の人を自分の支配下にしたがる

何故かと言うと…


「悪人😈」って 自分には価値がない事を

自分が一番知ってるらしい🤭

どうしてかって⁇

自分には「人を不幸にする」事しか 頭に無い訳だから そりゃ 価値なんか無いに決まってる笑い泣き


だから 「悪人😈」は

自分の価値を上げたくて上げたくて仕方無いびっくりマーク


自分以外は 我が子であっても

全員が「敵‼️

とにかく とにかく妬みの塊滝汗


万が一 両親が悪人😈のところに生まれてきた

「まともな子うさぎのぬいぐるみ」は 間違いなく

色々な手を使って 傷付けられてしまう滝汗

全く「愛情」なんか無い大泣き

だから 今時は「病んでる子供」が多いのかも…



悪人😈に 「愛情」って何はてなマーク

と 質問したら

教科書📕通り マニュアル通りの言葉しか

言わないし🤣 言えない🤣🤣🤣🤣🤣

薄っぺら〜いし

何処で丸覚えしてきたんですかぁ〜??笑い泣きって感じ

ただ 教科書📕を棒読みしてるだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こう言う悪人😈だらけな世の中だから

まともな人には そう簡単には出会う事はないガーン


だから

そう言う悪人😈の対処方として

一番効き目があるのが

おだてるって事拍手


「凄い〜👍」とか

「これ美味しい〜😋」とか

とにかく 「適当に褒める🤣


口だけで適当におだてておけば

どこまでも木🌲に登る猿猿猿猿猿




そうしておけば 被害に合う事も防げる👌


とにかく 調子に乗らせておけば

関わらなくて済む🤭


本物」ではない人間😈には「本当」ではない

口先だけの言葉が 一番効果的スター


でも おだてる・褒める 時には

心を込めるような事は

絶対に言わない!! しない!!


これだけは 絶対にしてはいけない!


なぜなら 「まともな人」は

ついつい心を込めてしまうお願い


それをやってしまうと

自分が支配されてしまう事になってしまうから驚き

絶対にしてはいけない!

一番大切な事は

悪人😈には 関わらないびっくりマーク 関係を持たないびっくりマーク


今までの自分は

これを「我慢」だと思ってやってきた


でもこれからはこれを自分を守る武器」だと

自分の中で「意味」を変えると 

」になれた{emoji:090_char3.png.流れ星}