人って だいたい「どうでもいい」事で

悩んでいるはてなマーク


結局 悩みの原因は「人間」

しかも 自分の為にはならない「人間」の事ばかり驚き

何でだ!?




それと言うのも

自分以外の人に 甘えているからびっくりマーク

ただ それだけもやもや


あの人が○○って言ったから

あの人が○○したから


たいがい こんな事ばかり…


人に何かを言われたからって

人に何かをされたからって

何か関係あるのか⁇


自分には関係ないと なぜ思えないはてなマーク


まるで 人の為に生きているのか?


人に褒められる為に 自分をそれ用に作ったり

人に怒られない為に 自分をそれ用に作ったり

人に見てもらう為に 生きているとしか言いようがない!

人に見てもらったら 何が幸せなの!?

人の事を考えてたら 何が幸せなの!?


この世の中は人の事を考えれば考えるほど

人間は「不幸」になる仕組み🌏


いつも何でも人のせい😈

自分の正しさと人の正しさは違う

自分だけが正しいと思っている人間って

結局はそいつが 一番おかしい生き物😈

そう言うヤツらは 人の事なんか

一切何にも気づかないガーン

絶対に気付かない煽り


それなら そんな人間をいちいち相手にする必要は全くない!


表面だけ業務として会話しておけば

何の問題も起こらない


自分が正しいと思って そいつを言い負かした事で

気分はスッキリするかも知れないが

そんな事をしても 結局 そいつらは違う意味で

攻撃してくる生き物😈

世の中には人を「○幸」にする為だけに

生きてる人間だらけだから


「どうやって嫌がらせしてやろうか?」

「どうやって傷つけてやろうか?」

そう言うヤツらの頭の中は こんな計画でいっぱい滝汗


じゃあ 世の中自分しか居なかったら⁇

全く考える事は 変わってくるはず

自分にとって必要な事だけ考えて生きるはず

自分にとって一番必要なものは「仕事」びっくりマーク

わざわざ そんな人間に関わりにいく方が

よっぽど変物申す


優しい人ほど 

そんな空間に引っかかってしまう泣くうさぎ


関わらないのが 一番「幸せ」に生きれる

方法流れ星かも歩く