今日も1日 お疲れ様でした💦


今日は

いつものように同じ会社🏢で 

いつもと同じ

会社の仕事をやってる振りだけしてる

変なヤツの ばかデッカい話し声の中ピリピリ

いつものように 仕事💻に集中して頑張って来た💦


もう 変なヤツ達のバカバカしい言動にも

飽きてきたし🤣


社内の会話も ただの業務だと思って

ひたすら「ど〜でもいい!!」会話もしてきた




でも 今日はひとつ

気になった事が…


それは 

なんで「バ○」って

仕事をしないのか!?

バ○の種類にも 人それぞれ色々あるけど😅


高学歴な人でも「バ○」は いっぱいいるびっくりマーク


「バ○」に学歴は関係ない笑


現実 今のこの会社🏢でも

バ○な還暦を過ぎたオツボネ」や

50過ぎた嘘800男」より

中卒の女子の方が 格段に仕事が出来るし早い二重丸


やっぱり やってる振り&嘘つき人間って

人間として 何かが違う!!驚き

確実に何かが違うびっくりマーク魂魂魂


人を○幸にする事が「目的」の人間は

人を○幸にする事を考える頭脳だけしか

使えない🟰「バ○

として 生まれてきてる としか思えないドクロ


見方を変えれば

違う意味で頭がいいもやもやかもガーン


自分の為 もしくは 人を「○幸」にする

事だけにしか 使えない「脳みそ🧠」を

生まれながらに持参してきた人間滝汗


キャー😱怖〜っガーンガーンガーンガーンガーン{emoji:020_char3.png.ガーン}