今日気付いた事スター


自分の普通⁇

人とは全く違う煽り

ずーっと前から 不思議に思ってたびっくり



一般的に「普通〜っ」○○○だから〜とか⁇

よく耳にする言葉もやもや

その普通って

誰が決めた??


法律を守る事‼️

これは当たり前過ぎて 「普通

だけど

一般常識的に目👀には見えないルールを

普通」の一言で済ませて!

しかも 「普通に見えない人」の普通を 

人に押し付けて

威張り散らしている人ほど

普通」に見えない人が多いガーン


一体 何処で覚えてきた普通⁇なんですかぁ〜?

と聞きたくなる🤬


そんなヤツほど

自分の事を「棚に上げる」のが大好き笑

みっともない…としか言いようが無い👿


例えば

出した物は 「ちゃんと片付ける」

のが普通な人にとっては

「片付ける」のが普通二重丸

でも 片付けないのが普通な人に

「片付けて!」なんて 言おうもんなら

逆にムキーちゃんと片付ける方が

悪者🦹ガーンにされる

まるで ちゃんと片付けてる人の方が

おかしい⁇みたいな 態度!ブー


頭 沸いてる??もやもやもやもやテメェーびっくりマーク

って 言ってやりたいドクロけど

会社の経営者の還暦を過ぎた娘には

誰もが黙って 口に出して言わないネガティブ

知ってるクセに知らん顔驚き


経営者の還暦を過ぎすぎた娘👿の自宅は

自分でゴミ屋敷🤣と 言ってるだけある😇


会社内での「普通はてなマーク

いったい誰が決めたんだ!バ〜○っハッ


普通」という 曖昧な言葉ほど

人によって 全く違うもやもやもやもやもやもや

普通〜」と言う言葉は 相手を見てから使わないと えらい目に遭うガーン確率が高い😱


バ○に付ける薬💊はない‼️

とは よく言ったもんだ😇😇😇😇😇


※これは○○株式会社の日常 実話です!!