今日 気付いた事スター


いつもの会社で💻仕事アセアセ

相変わらず会社のモンスター👾2人は

暇😪だから で〜っカイ声」🔈

ピーチクパーチクピリピリうるさかったもやもや



    


自分達の姿を客観的に見る事が出来ないからか⁇

周りの人の迷惑に全く気付かないバツブルー

だから ただのモンスター👾にしか見えない

暇なら自分で仕事を探せばいいものを…


それにしても

この人達(邪魔者)の会話には 特徴がある爆笑

それはダッシュ

同じ会話を ただリピート🔁」

してるだけ笑い泣き

しかも 見たまんま!!読んだまんま!!

PC💻のYahooニュースを朗読してるだけ🤣

アナウンサーが二人並んでるだけ??🤣🤣🤣

にしか 見えないし聞こえない👾

なんの意味もない 会話😵‍💫


本当は 話す事なんか無いくせに

人に

見てほしい」「注目して〜

ただそれだけ!


仕事をしてる人の視線👀を自分達に向けさせたい

なぜなら 仕事をしてないから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自己肯定欲求の塊ダウン自己肯定したかったら

自分でやっとけ‼️


こんなモンスター👾はただダサくて面倒臭くて

関わりたくないもやもやもやもやもやもや

と 思われてる事にも気付いていない滝汗


心底バ○」な脳みそ🧠

燃えないゴミ🗑️収集日 早く来ないかなぁ〜🚍