忙しい‥お天気☆ | クラフト作家moco+moco

クラフト作家moco+moco

こやぎのソラ・シドと作家のひとりごと
http://moco-moco.petit.cc




ある朝。出張の相棒を駅まで送る日の出前

立山連邦って1年中ほとんど雲の中‥

でも朝日をバックにシルエットがクッキリ☆

(๑ ơ дơ)✧(▼Θ)⊃(▽Θ)⊃



この後。モクモクモク~と雲に包まれて

雲越しに「おはよう」お日さまもクッキリ☆

帰り道久しぶりにコメダでのんびりしてたら

(*ºัڡºั*)☕⊂(≧▼)ฅ🍞ฅ(▽≦)⊃



外はこんなことに!Σ(ŎдŎ|||)ノノ はわわわっ

前も後ろも見えない‥‥‥深い霧

((⊂(≧▲ฅ)ฅはわわわっฅ(ฅ△≦)⊃))

深い霧に向かって車を走らせるのは

これはもしかして異次元に行ってしまう?!

いやっすでに異次元に来てしまったのか?!

などとオドオドしながら(ㆆ_ㆆ)っっ

ノロノロ運転で無事現在に帰ってきました(笑)

(๑¯ㅁ¯๑)ホッ⊂(๑•́́▲)ホッ(△•̀๑)⊃





いつも遊びにきてくれて

ありがとうございます(*❛ั∀❛ั * )✧

お昼にはとってもいいお天気なって

洗濯物もやっと干せて満足満足~って

夕方には雨がいっぱい降ってきた‥‥

なんて忙しいお天気な1日でした。(≡ε≡;)




PS.お天気に左右される気分屋さん