発売中です☆ | クラフト作家moco+moco

クラフト作家moco+moco

こやぎのソラ・シドと作家のひとりごと
http://moco-moco.petit.cc





Instagramの方では前にお知らせしたのですが‥

ブログに載せるのすご➰く遅くなりました( ̄□ ̄;)!!!

今年の春ハマナカさんより発売になりました

「 CHALK BOARD CRAFT 」

書き味なめらか~チョーク付き♪

塗るだけで黒板になっちゃうアレ☆です

ブラックとネイビーとグリーン







それぞれのキットの中に入ってる作品例

いくつか作らせていただきました!

空き缶やピックに塗ったり~✧٩(๑❛ω❛๑)







100均(キャンドゥ)で買ったミニトレイに

塗り塗りしてメニューボートにしてみたりԅ(¯△¯ԅ)







これも100均(キャンドゥ)で見つけたナプキン立て

これも塗り塗りしてチョークで書いたら出来上がり

色んなものに塗り塗り➰してみてメェฅ(▼≦)⊃ฅ(▽≦)⊃✧




いつも見にきてくれてありがとう

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜‥ ฅ(▼Θ)⊃ฅ(▽Θ)⊃✧





PS.今年は例年にまして蒸し暑い?!フゥ~(๑¯ㅁ¯๑)