私がこうして

溺愛してくれる彼と付き合えたのも

幸せなプロポーズを受けることができたのも

ある神社に行ったのが始まりでしたハート

 

 

image

 

 

まず、

そこの神社に行こうと思ったのは

「好きな人がいたから」です。

 

 

でもその好きな人は

今の彼ではありませんうさぎ

 

 

今の彼とはすでに出会っていましたし

LINEもしていて仲良くしていました!!

 

でも好きな人は違う人でした。

 

image

 

 

私は、当時の好きな人と

“お付き合いしたいな”という想いがあって

その神社に行きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

でも神社でお参りして私が結ばれたのは

当時の好きな人ではなくて

今の彼でしたハート

 

 

image

 

 

全く意識もしていなかったけど

すでに出会っていた未来の結婚相手

 

 

その存在に気付かせてくれて、

ご縁を結んでくれて、

私に溺愛される恋愛をプレゼントしてくれた

 

そんな最強の神社こそ

 

 

東京大神宮です花

 

 

image

 

 

 

恋愛成就縁結びでは有名な神社ですよね飛び出すハート

 

でも本当に、

ここまで幸せな恋愛や結婚が

叶ってしまったのでそのパワーに驚きましたよだれ

 

 

 

全然違う人を想って行った東京大神宮。

 

帰ってから自分の想いがどんどん

今の彼のほうに向いていく感覚が不思議でした!

 

 

image

 

 

でも、それが

今の3回もプロポーズしてもらえるほど

溺愛されまくりの幸せ過ぎる恋愛に繋がって

 

 

気が付けば

彼から旦那さんによだれ飛び出すハート

 

 

 

“今の私たちは完全に

東京大神宮があってこそだった”

 

そう思わずにはいられませんハート

 

 

image

 

 

“運命の彼と結ばれたい!”

 

“素敵な彼と結婚したい!”

 

そんな方にはぜひ行ってみてほしい神社ですハート

 

 

ちなみに、東京大神宮で私が頂いたお守りも

紹介しておきますね!

 






他にもたくさんお守りがありました❣️





🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭