垢抜けるための似合うものって

「あなたはピンクが似合います」

「あなたはこのブランドが似合います」

とかじゃないです!!

 

 

image

 

 

もちろんどんな色が似合うのか

どこのブランドが似合いやすいのかなども

お伝えはしますが

もっともっと細かいですうさぎ

 

 

image

 

 

例えば、ある人は

ピンクはピンクでも

サーモンピンクは垢抜けるけど

ショッキングピンクは老けて見える

 

 

また違う人は

ショッキングピンクは垢抜けるけど

サーモンピンクは老けて見える

 

 

 

ピンクはピンクでも

どんなピンクは得意で

どんなピンクは苦手なのか

というのは全員違います!

 

 

image

 

垢抜けポイントって

小さいこだわりですハート

 

 

ほんの一部ですが

コンサルでお伝えしていることを紹介すると、

 

 

素材

・どんな素材×素材にすると高見えするのか

・どんな素材が似合いやすいのか

 

 

 

デザイン

・フリルの加減や大きさはどんなものがいいのか

・柄の大きさはどのくらいを選べば垢抜けるのか

(大きいチェック?細かいチェック?など)

 

 

 

・明るい色が似合うのか

・暗い色が似合うのか

・どんな色を取り入れたら垢抜けやすいか

・彩度はどのくらいのものを選んだらいいのか

 

 

 

これはほんの一部で実際のコンサルでは

この10倍くらいの垢抜けポイントを

これでもか!!ってくらいお伝えしますが

 

 

想像されているより

かなり細かいポイントだと思いますうさぎ

 

image

 

 

 

 

垢抜けるポイントの引き出しを

たくさん持っているほうが

 

どんな時でも引き出しを選べて

自分を可愛く見せることが

できるようになるんです飛び出すハート

 

 

 

しかもその垢抜けるポイント

さきほどもお伝えしたように

驚くほど小さくて簡単なことだったりする。

 

image

 

だから

簡単に

可愛く居続けられるニコニコ

 

 

 

つまり“似合う”は知れば知るほど

垢抜けていくしかない無限ループ

になっていきますスター

 

 

 
 
🎀公式LINE

 

 

☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓
 
ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌

 

 

 

 

🎀Instagram
@immai_18_

 

 

 

☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
 
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭