私、

女性を可愛く見せる天才

かもしれません!!!!!

 

 

 

 

 

premium beauty consulting

3日目に行うショッピング同行

想像以上に大好評スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

自分が可愛くなる方法だけじゃなくて

人を可愛く見せる方法まで知り尽くしてる

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

自分で言いますが

ほんとそうなんですうさぎびっくりマーク

 

 

 

その人がどうしたら可愛くなれそうか

浮かんでくるんです✨✨

 

 

 

 

 

○○さんは

もっとこんな色を取り入れたら

ぐっと垢抜けそうだな。

 

 

 

このアクセサリーは○○さんが付けたら

カリスマ性爆上がりするだろうな。

 

 

 

このメイクで

あの服着たら確実に爆盛れするな。

 

 

 

ここを変えたら一気に垢抜けるな。

 

 

 

 

っていうのは

誰を見ていてもひらめきます💡💓

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

着ているだけで

垢抜ける服なんて

本当にあるんだ

とちょっと衝撃でした

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

着る洋服が変わるだけで

一気に垢抜けた印象になったり

 

 

選ぶ色が変わるだけで

一気に華やかさやカリスマ性が出たり

 

 

シルエットを意識するだけで

スタイルアップして

自信をもって歩けるようになったり

 

 

 

なんてことが

当たり前に起こりますうさぎ花

 

image

 

 

外見に自信がない人って

 

意外と洋服の選び方が原因

野暮ったくなってしまっていたり

ちぐはぐしてしまっていることが多いので

 

 

 

 

洋服の選び方を覚えると

一気になりたいイメージに近づいて

自己肯定感が上がって

自信を持てるようになったりします飛び出すハート

 

 

image

 

 

洋服のデザイン、色、形。

 

 

一見すごく小さなことに見えますが、

 

このすごく小さなことに

こだわれるかこだわれないか

 

垢抜けるか垢抜けないかを

大きく左右しますニコニコスター

 

 

image

 

 

ショッピング同行は、

 

着るだけで垢抜ける

ファッションやアイテム」を

 

私がどんどんピックアップしていきますドレスハイヒール

 

 

 

 

その場で最高に垢抜けて

華やかになった自分を

目の当たりにできる時間なので

 

 

帰られる頃には自己肯定感も

別人急に高まっている方がほとんどです飛び出すハート

 

 

image

 

 

“今だったらなんでもできる気がする

美意識が上がった”

モチベーションが高まって気分も最高潮”

“なにかいいことありそう

このままデートに行きます”

 

なんて喜びの声が堪えません昇天昇天昇天

 

 

 

似合う洋服を着るだけで

性格も人生も外見も

明るく華やかなものに変わるんです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🎀公式LINE

 

 

☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓
 
ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌

 

 

 

 

🎀Instagram
@immai_18_

 

 

 

☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
 
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭