突然ですが、わたくし

 

婚約いたしましたよだれ飛び出すハート

 

 

image

 

 

ずっと夢に見ていた“結婚”

もう目前に...ニコニコ

 

 

 

でも、なんだろう...。

 

 

もっと感動で涙したりなんてことを想像していたのですが

意外と冷静な自分がいて。

 

もちろんうれしくて幸せなんですが

実際に婚約した自分は想像以上に

肝が据わっていました笑ううさぎ

 

image


 

 

彼からは付き合い始めてから

3回もプロポーズをしてもらっていて

今回やっと婚約に至りました宝石ブルーキラキラ

 

 

 

私が最強のメンヘラ&拗らせ女だったのは

言うまでもありませんが、

我ながらよくここまで溺愛される彼女(婚約者)に

なれたなとビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

決して普通の恋愛ではなく...ニヒヒニヒヒニヒヒ

割と波乱万丈な恋愛だったので

 

 

メンヘラにもなったし、

半端ない拗らせ方もしてきたし、

いろんなおまじないを試したり、

引き寄せの法則に頼ったり...滝汗

 

溺愛彼女になるまでには

いろんなことがありました絶望

 

image

 

 

実は最近、恋愛の相談や

どうしたら溺愛されるようになったのか(外見以外)

なども聞かれることが多くなったので

少しずつ記事にしていこうと思いますスター

 

 

image

 

本当に私の結婚って

ジェットコースターなんて比にならないくらい

山あり谷ありなので

 

絶対に楽しんでもらえるはず笑笑ううさぎ

 

 

拗らせている人や

もっとパートナーから愛されたい

プロポーズされたいという人の

役にも立てると思いますうさぎ花

 

image

 

ぜひ私の

メンヘラ失敗談

拗らせ失敗談

破局危機

3回のプロポーズ秘話

溺愛されるようになるまでの変化

 

などなど...

私の成功も失敗も役立てて

最高の恋愛にしてください飛び出すハート

 

image

 

 

今は、入籍日を決めたり

今後の流れや予定を相談していますニコニコ

 

 

すでに1年半同棲してはいますが

これから始まる新生活や新しい家族、、、

今は何もかもが楽しみでわくわくしていますハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

イメージコンサルタントとしての

活動は続けていく予定なので

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 
 
🎀公式LINE

 

 

☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓
 
ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌

 

 

 

 

🎀Instagram
@immai_18_

 

 

 

☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
 
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭