なんでそんなに

可愛いんですか?

 

image

 

有難いことに

この質問は垢抜けてから

一番多く頂く質問なんですが

 

 

可愛い人とか

オーラで溢れている人とか

私のように一気に垢抜ける人って

 

何が違うのかって

 

 

自分を

可愛く見せる方法を

知っている

 

ということですうさぎ花

 

image

 

意図的に可愛く見せている

自分がどうしたら可愛く見えるか

知っているんです飛び出すハート

 

 

それこそが

圧倒的に圧倒的なオーラがある人と

そうでない人の違いです。

 

 

image

 

 

 

わたしは「勘違い可愛い」を長年やっていたので

垢抜け方が半端ではなくって、

 

 

☑同窓会では同級生に全く気付かれない

☑私の名前が呼ばれた瞬間ざわつく

☑男性陣からは連絡先を交換したいという声が殺到

☑私と写真を撮りたい人で大行列ができる

 

 

という

よく漫画で見るような経験をしましたよだれ飛び出すハート

 

 

image

 

 

その時も

 

“なんでそんなに可愛くなったの?”

“オーラヤバイんだけど”

“芸能人にでもなったの?”

 

と嬉しすぎてたまらない言葉を

たくさんもらいました昇天

 

image

 

学生時代はいじめられていたので

いつも一人で本を読んで過ごしていて…

同窓会に行くのは怖かったのですが

 

 

自分が可愛く見える方法を

知っているか、知らないか。

 

 

それだけで

オーラも垢抜け方も雲泥の差になって

周りの反応も桁違いに変わったので

 

 

☑似合うものを知ること

☑自分を可愛く見せる方法

活かし方によって

 

人生丸ごと想像もしないほど

豊かなものに

変えてしまう影響力があるんだな

 

と実感しましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

image

 

だから自分に似合うものを知っていて

自分の魅せ方を知っている人って、

 

きっと

褒められる機会も桁違いに多いだろうし

人から良くしてもらう機会も多くなると思うんです。

 

 

そうなると

自然と自己肯定も上がるし

自分のことを可愛いと思える回数も増えて

自信が持てる。

 

 

そこからあの溢れんばかりの

ハッピーオーラを出せるんだ

と自分が体験してみてわかりましたハートのバルーン

 

image

 

☑周りにいる可愛い人

☑オーラがあふれている人

☑カリスマ性があってみんなが憧れる人

 

そういう人の多くは、

 

☑自分の魅せ方

☑自分が可愛く見える方法

☑自分に似合うもの

 

全部知っていますおすましスワン飛び出すハート

 

 

 

それが自信があって

オーラで溢れてる人の秘密です花

 

 

 

 
 
🎀公式LINE

 

 

☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓
 
ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌

 

 

 

 

🎀Instagram
@immai_18_

 

 

 

☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
 
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭