Premium beauty consulting

 

思いのほか反応を頂いていて

驚いていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 image

 

 

ただ、正直自分でも最高過ぎる

コンサルティングを作ったなと。

 

 

こんなに

垢抜けと可愛くなることに特化した

コンサルティングがあったら

私もめちゃくちゃ受けたい目がハート目がハート目がハート

 

 

きらっきらに華やかになって、

 

「圧倒的かわいい」っていう言葉が

似合う自分になれて、

 

オーラが見えるほど垢抜けて...♡

 

 

image

 

しかも、

プロデュースだけで終わらず

 

☑垢抜けるテクニックを

ちゃんと自分のものにできるびっくりマーク

 

 

☑自分で「圧倒的かわいい」を

作れるようになる

 

 

ってところも最高ですよね昇天

 

 

 

今日は

premium beauty consulting

超豪華な特典を紹介します花

 

image

 

 

 

 

 

1.垢抜ける秘訣が詰め込まれた

圧倒的情報量テキスト

 

(デザインまで超可愛い❤️)

 

 

正直、

これだけでも良いくらい有料級で

 

特典なのに

内容がコンサルティングレベルに高いです爆笑

 

 

 

image

 

 

 

2.コーディネートブック

 

私が一人一人の

【なりたい】と【似合う】を

組み込んでセレクトした

 

着るだけで即垢抜けのコーディネートを

提案します!!

 

 

 

 

3.今後買うべきブランドブック

 

 

 

(すぐにリンクに飛べる仕様にしたので、そのまま

ショッピングできます!)

 

 

☑このお店に行けばまず間違いない

 

☑あなたが垢抜けやすいブランドはここ

 

といった

垢抜けたいときに買うべきブランド

 

 

 image

 

 

 

 

4.最終日(ショッピング同行)から一か月間

LINEまたはメールにて質問無制限

 

 

 

みなさんこんな感じで

メッセージ下さりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☑コーディネートを提案してほしい

 

☑実際に日常で垢抜けポイントを生かし始めて

出てきた疑問点

 

☑もう一度聞きたいことなど

 

何でも質問していただけます赤薔薇

 

 

 image

 

これ全部

premium beauty consulting

受けてくださる方へプレゼントします♡

 

コンサルティング後も

外見をどんどん

ブラッシュアップしてもらえるように

 

特典の内容まで

【垢抜け】【圧倒的可愛い】

特化しましたうさぎくつ

 

 

 image

 

私のプロとしての知識も、

 

可愛くなりたくて人一倍研究してきた

マニアックな垢抜け知識も

 

すべてを詰め込んだ

コンサルティングになりましたリボン

 

 

 

 
 
🎀公式LINE

 

 

☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓
 
ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌

 

 

 

 

🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞
 
フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭