✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


失敗せずにイメチェンする

コツはありますか?

つい、やりすぎ感が出てしまいます


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





これ、

すっごく分かります泣くうさぎ



似合わせながらイメチェンって

結構難しいですよね…。






一気にイメチェンしたいからと言って



洋服からメイクから髪型まで…


全部を

イメチェンしてしまうと


 どうしても頑張っている印象に

なってしまったりします泣









自分に似合っている

ファッションって、


 

☑︎垢抜け方がレベチ


☑︎自分のことが好きになる

 

☑︎遠くにいてもわかるくらい

ハッピーオーラが溢れ出る


☑︎カリスマ性があって

華やかで眩しい



 だからこそ、

似合うものは極めるのは

とてもオススメ


なのですが!





ずっと似合うを極めていると



『ファッションが

マンネリ化してきた…』

 

 

『いつもの洋服に

飽きてきた…』


 


となることも

あると思います。







そんなときに




垢抜けたまま

イメチェンする方法

 

 

 

があったら嬉しいですよね花






これは

自分の顔タイプ以外の

他の顔タイプに寄せる時にも

使える方法なのですが




あくまでベースは

自分に似合うもののまま


なりたいテイストの

アイテムを

“12

取り入れる

 

ということ!!!







これが

垢抜けたままイメチェンする

コツです❣️✨✨




例えば…



☑︎トップスの色の選び方を変える



☑︎チャンキーヒールから

ピンヒールにしてみる



☑︎スニーカーから

パンプスにしてみる



☑︎カジュアルな

トートバッグを持ってみる



☑︎いつもよりサイズ

大きいピアスにしてみる



☑︎ニット素材から

ツイード素材に変えてみる








このように

12エッセンス程度に

なりたいイメージを取り入れると




“最高に可愛いまま”

理想のイメージにシフトできますスター










🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭