重大発表❣️✨



最高峰の垢抜けを

プロデュース🪞✨



本気

イメージコンサルティングを

やります飛び出すハート





内容は

見直しているところですが、



今回は

☑︎本気で垢抜けをプロデュース

☑︎自身で垢抜け方をマスター

してもらえるような内容にします!








通常は1

トータルプロデュースですが、



今回は

◎各診断

極上垢抜けメイク

◎ショッピング同行

◎ワードローブチェック


すべてを

じっくり時間をかけて行いたい為

2~3日間の

濃厚セッション

になりそうです






☑︎垢抜けたいけど

垢抜け方がわからない


☑︎ファッションマンネリを脱したい


☑︎可愛くなって

圧倒的なオーラの自分になりたい


☑︎似合うものを知って

自己肯定感を高めたい


☑︎可愛くなって

自分をたくさん発信したい


☑︎今とはレベル違いに垢抜けて

素敵な恋愛をしたい


☑︎周りの視線を奪うくらい

圧巻のオーラをまといたい


☑︎理想の外見、イメージになりたい


☑︎外見をブラッシュアップしたい



そんな方に向けた

セッションです飛び出すハート






今は、公式LINEやDMで頂いた

質問に答えていますが、



それだけだと、どうしても

最高峰のアドバイス

できないんですよね真顔





例えば

『パーソナルカラー』1つとっても、


濃い色が似合うスプリングもいれば

淡い色が似合うスプリングもいて


同じスプリングでも

似合う色の特徴が正反対なんてことも

あったり…




なりたいイメージや

顔タイプ診断での

客観的イメージを踏まえると

さらに似合う色の幅が広がったり





最終的には

どこにどんな色を

取り入れたら

垢抜けるのか?




パーソナルカラーは

パーソナルカラーでも、


ただ似合う色を

お伝えするのではなくて


最高峰の垢抜けを

叶えてもらえる

似合う色の使い方

をアドバイスしたいんです🐩💓





今回は例えとして

『パーソナルカラー』を挙げましたが



☑︎トップス

☑︎ボトムス

☑︎アクセサリー

☑︎靴

☑︎バッグ

☑︎シルエット

☑︎生地

☑︎色の合わせ方

☑︎アイメイク

☑︎リップ

☑︎チークの入れ方

☑︎ハイライト

☑︎シェーディング



など、それぞれの

最高峰の垢抜けを叶える

『選び方』

『使い方』

『活かし方』

を全てお話します❣️







従来のイメージコンサルタントの方が

行うのは


“診断結果をお伝えする”

ということ。





でも、

診断結果をお伝えするだけでは

ほとんどの方が

変われないんですよね魂が抜ける







だからこそ私は

2~3日間という時間がかかっても


『診断結果』

『圧倒的に垢抜けられる

選び方や活かし方』


までお伝えして




最高峰に垢抜ける方法を

しっかり自分のものにしてもらいたい

と思いました💐🎀







私自身、

イメージコンサルティング前は


☑︎芋っぽくて垢抜けない

☑︎何を着てもパッとしない

☑︎いつも同じメイク

☑︎いつも同じようなファッション

☑︎自信がなく恋愛では拗らせまくり

☑︎自己肯定感が低い





でも

イメージコンサルティング後

垢抜ける方法を

自分のものにしてからは、



☑︎同窓会では『あの可愛い子だれ?』と

気づかれないくらい垢抜けた


☑︎彼からは困るくらい溺愛される


☑︎スカウトや雑誌掲載、

コンテストのオファーが絶えない


☑︎憧れと言ってもらえることが増えた


☑︎すれ違うだけの人に

『オーラヤバイ』と言われること多々



と、

面白いくらい人生が

変わってしまいましたうさぎびっくりマーク






◎可愛くなることへの異常な執着


◎誰よりも

可愛くなることへのこだわりがある






こんな私だからこそ伝えられる


☑︎似合うの取り入れ方

☑︎垢抜ける方法の活かし方

☑︎診断結果を最大限に生かす使い方


が山ほどあるんです昇天❤️







似合うものも

最高峰の垢抜けを叶える方法も

すべてお伝えしたい❤️






だから…


最高峰の垢抜けを

プロデュース🪞✨



本気

イメージコンサルティングを

やります飛び出すハート






今はまだ

内容が決定していませんが、


似合うものも、

可愛くなる秘訣も、

垢抜ける方法も…


なんでも話せます❣️✨✨




私が持っている最高峰の垢抜け術

沢山利用してください❤️






セッションの募集質は

公式ラインで行います。


気になっている方は今のうちに

お友達追加お願いします🙇‍♀️




また、質問や相談は