✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お金をかけるべきアイテム

教えてほしいです


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




これは結論から言うと、



☑︎アイシャドウ

☑︎リップ


です飛び出すハート




デパコスもドラッグストアのコスメも

片っ端から使ってきた経験から話すと


ここは特に

質感

使い心地


差が出ます!




反対に、


☑︎アイブロウ

☑︎アイライナー

☑︎マスカラ

☑︎チーク

 

は、そこまで


デパコスと

質感、使い心地に差がなく


無理にデパコスで揃えようとしなくても

大丈夫なアイテムですスター






ちなみに、


“絶対に”

パーソナルカラーで

選んだ方がいいアイテム


☑︎チーク


☑︎アイシャドウの

ベースカラー


(本当は全部パーソナルカラーで選んだ方が良い。

ほんとそれくらい盛れる力が半端ない。






ここは

パーソナルカラーを

生かして選んだ方が


自然な血色感や艶が出て


何より盛れるので


ご自身のパーソナルカラーを

意識して選んでみてください♡







デパコスは

質感や使い心地、デザイン性に


女の子がめちゃくちゃ

ときめく様なこだわりがあって



女の子でよかった♡


と思える

メイク時間になりますよねニコニコ飛び出すハート





だからこそ、
“全てデパコスで揃えたい‼︎”
というのは

女の子の夢でもあります💭💓




でも質問者様のように

いきなり全部デパコスは


ハードルが高い

感じてしまうと思うので




ぜひ、

今回紹介させて頂いた

仕上がりに差が出る


☑︎アイシャドウ

☑︎リップ


から少しずつ

デパコスで揃えてみてください唇








🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭