昨日の記事を

読んでくださった方から







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


似合うものとか

あんまり興味なかったけど

知りたくなりました



 

似合うポイントって


どんなイメージ

どんな風に取り入れるのか


気になります



 

難しくないのかなとか…

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

 

というコメントを頂きましたお願い💓


興味を持ってくださって嬉しい…❤️❤️❤️






今日は垢抜けるポイントとは?

どうやって取り入れるのか?


という質問に

お答えしようかなと思います!




 

 

 

 垢抜けるポイントって?


 

 

 

これは


知る人ぞ知る!!

ファッションに取り入れる

垢抜けスパイス♡


という感じで

私はとらえているのですが、



 

 

私で例えると…



わたしは顔タイプが

『アクティブキュート』

 



☑︎元気でポップなイメージ

☑︎ちょっとインパクトのある目

が特徴なタイプ



この

自分のイメージと

マッチするのが

垢抜けるポイントです💓



(印象とファッションが

マッチすればするほど垢抜けるんです)

 



 例えば…


アクティブキュートの

垢抜けるポイントの一部に



◎インパクト

◎カジュアル


というものがあります❣️✨✨



 




 

 どうやって取り入れるの?

 



 

先ほどもお話した垢抜けポイント


☑︎インパクト

☑︎カジュアル

 

これを必ずファッションの中に

取り入れるんですニコニコ口紅






【インパクト】だったら…



大き目の柄や、目立つ色、

大きいフリルや大きめな襟など

目を引くデザインを取り入れたり






 

【カジュアル】だったら…



きれいめなファッションの日でも

帽子やバッグ、靴など

小物にカジュアルさ

取り入れたり♡



 

 

 

取り入れるのって

“小物”“色”のように

すごく簡単で取り入れやすいところです!

 


これなら出来そうな気がしませんか?

 





 

でも、

一見こんなに

小さいところが


圧倒的に

垢抜けるポイントに

なるんです付けまつげ唇




 

今回はアクティブキュートを例に

お伝えしましたが、


 

これは

顔タイプの全8タイプすべてに

それぞれの垢抜けポイントがあって

 

・シンプル・華やか・きれいめ…


など

みんなそれぞれ活かし方がありますウインク


 

 


 

私のトータルプロデュースや

トータル診断では



なりたいイメージや

好きなテイストとの兼ね合いで


ひとりひとりに合った

垢抜けポイントの取り入れ方を

お伝えしていますおすましスワンドキドキ





 

ブログでも垢抜ける方法や

メイクテクニックなどは紹介していますが、



『自分だけの垢抜ける方法を

知りたい❣️✨✨』



という方は是非

セッションに来て欲しいな♡

と思います!!



現在は満員御礼ですが

次回の募集は11月下旬頃

公式LINEにてご案内致します♪