昨日の記事は見てくれましたか?❤️


今日はこの記事の続きで

普通カメラでも盛れるメイク
〜ベースメイク編②〜

です!!ラブラブ




重要アイテム その2




ハイライト

(パウダー)

ここが重要




ハイライトは

クリームタイプやスティックタイプなど

いろいろな種類がありますが、



写真で盛れる顔にしたいなら

断然パウダータイプがおすすめです!




写真映えに大切なマット感と

肌色の統一感は残したまま

自然に顔に光を集めてくれますお願い





わたしは


ロムアンド

シースルーヴェールライター

01 サンキスドベール







こちらを使っているのですが


これが最高で最高で…

とにかく最高で‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎お願い





普通のハイライトって

付けると結構白っぽい色が多くて


ハイライトつけてます感が出たり


ハイライトだけ浮いてしまったり

することが多かったのですが、




これは

本当にハイライト?と思うくらい

暖かい色で肌にすっと馴染むので


本来の自分の肌が

発光しているかのような


自然な艶を

演出してくれるんです❤️❤️❤️




この自然な艶

写真映りを大きく左右しました!


だから巷では

艶肌‼︎って言われてるんでしょうね🧐




でも艶を目立たせすぎてもダメで

あくまで自然な

【素肌と馴染んでいること】



というのが重要なんです❣️✨✨




長くなりましたが…


盛れるメイクベースメイク編の

ポイントをまとめると



◎肌色の均一感

◎肌質はセミマット~マット

◎温かみのある

パウダーのハイライトで作る

自然な艶



ですウインク💓





写真を撮られる方や、

写真写りに自信がない方は


今日からでも肌作り

意識してみてくださいね🧁✨



参考にしてくれたらうれしいです爆笑




明日は

普通カメラで盛れるメイク

〜アイメイク編〜です!



楽しみにしていてください❤︎





💎公式LINE


ご質問やお問い合わせは
LINEにて受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡