ついに〜!!!

緊急事態宣言が明けましたね👏



 

今までよりはもう少しだけ

好きな場所へ行ける機会も増えるかな❤︎


と思うと、

我慢していた分

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブ

 

 

すでに楽しみ💓

 

 

 




自粛期間中は

大好きなディズニーも行けず、

お買い物にも行けず…ショボーン



近所のスーパーと

職場との行き来だけだったので

ほんとストレスでしたえーんえーんえーん


 

同じような思いだった方

多かったんじゃないですかね。?



 



 

なんていうか、

好きな場所に当たり前に行けてたのって

めちゃくちゃ幸せで恵まれてたんだな

って痛感しますよねニコニコ⭐️

 



 


普通に遊べるようになったら

11日をもっと丁寧に遊んで

味わいまくろう♡って思います!!

 


 




 

前置きが長くなりましたが、

大好きなディズニーに

行きたくて行きたくてデレデレデレデレデレデレ


でも行けなくてゲローゲローゲロー




気が狂いそうだったので←


お家で少しでも

ディズニーの気分を味わおうと思って

ダッフィーとリンクコーデをしました🧸



じゃじゃん!!


 


 

モコモコがダッフィーぽくて

可愛いでしょ?唇ハート




これからディズニーに行くつもりで

準備したり洋服決めるのって

やっぱり最大にわくわくしますね❣️



 

 

このコーディネートのポイントは

ダッフィーのもふもふ感に合わせた

アウター♡

 

 

やっぱりダッフィーバウンドと言ったら

もふもふですよね💓

(あと、コーデュロイもかわいい!!!)

 


色もダッフィーならブラウン系

シェリーメイちゃんならピンク系

合わせるのが

最高にかわいくてお勧めですラブ


 


 

ただ!!

このダッフィーのような

もこもこ感って、


顔タイプでいうと

子供顔の人のほうが

似合いやすい

と思うんですよね。



 

こういう、

モコモコした洋服って

よく子供も着ているし、

子供服売り場にもよく売られていますよね!



 

そういった

子ども服にもあるような洋服は

子ども顔の人の方が

とても印象にマッチして

垢抜けやすいですセーターリボン




 

逆に、

子供服にはないような素材や

デザインのものは

大人っぽい顔の人の方が

印象とマッチするので

垢抜けやすかったりします👍




 

顔タイプ診断を意識して洋服を選ぶときに

大人っぽいのか子供っぽいのか分からず

悩んでしまうと言われるのですが、


 

『子供でも着ていそうか?

子供は着なそうか?』



『子供服にもあるデザインか?

子供服にはないデザインか?』


を問いながら選ぶと

格段に選びやすくなりますよ〜照れ

 

 

 

だから大人ぽくしたい人や

大人っぽい方が似合う人は

 

モコモコではなく、ファーにしたら

大人っぽいけど可愛くていいんじゃないかな

と思います♡



 

これはダッフィーバウンドに限らず

これからのアウター選びなどで

参考にしてほしいなと思いますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 


💎公式LINE


セッションの募集は公式LINEからのみ
行っております。


lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡