“舞依さんが

洋服やメイク以外で


垢抜けるために

意識していることや

やっていることはありますか?”



といった

ご質問を頂きました。






ファッションや

メイクで垢抜けてくると


嬉しさから

『もっと追求したい』

という気持ちになりますよね!





私が理想の外見を

常に更新していくために

意識して行っていることは

3つほどあって…




1つ目は

【ダイエット】です。



私は自分の外見に対する

こだわりがたくさんあって、


“常に自分が満足出来る

自分で居たい”

と思っているんですね。




自分の満足いかない姿では

外にも出たくないんですショボーン





だから体型のせいで

洋服を自分の思い通りに

着こなせないのがすごく嫌だし、

それだけでも自信をなくすので…



自分にとって一番綺麗に

洋服を着こなせる体型を

常に維持し続けるように

万年ダイエッターをしています。




やっているメニューは


お気に入りのパーツである

“お腹のくびれ”

さらに磨き上げるために

腹筋を鍛えることと

















逆に

コンプレックスな

下重心を改善するための

“脚やせメニュー”

“お尻を丸くする筋トレ”

をメインに行っています!!










もはや体型も

ファッションの一部

なので


自分の理想の体型を

維持すること

まず意識していることの

1つ目です✨





2つ目は

【髪の毛のケア】

を徹底すること。



髪の毛がパサパサだと

☑︎疲れて見えたり

☑︎不潔に見えたり

☑︎服が安っぽく見えたり

☑︎野暮ったい印象になったり




逆に

髪がツヤツヤなだけで

☑︎服が高見えするし

☑︎清楚で上品な印象になるし

☑︎若々しく見えます




だから

髪のツヤと髪の質を守るための

トリートメントや

ホームケアは欠かせません!!




ちなみに

ホームケアでオススメなのは

断然オージュア❣️✨




これを

ライン使いし始めてから、


◎明らかに髪の毛が

柔らかくなったし


◎ツヤのレベルが今までとは

まるで違うんです!ラブ




ちょっと

お値段は高めだけど、


ファッションのレベルも

自分のレベルも高くなれるように


ここはケチらずに

お金を投資しています。






最後3つ目。


服に

アイロンをかける】




服がシワシワ、よれよれだと


どんなに素敵な服でも

どんなに高い服でも

どんなに上品に仕上げても


安っぽく見えてしまいます。




プチプラでも

服にシワがなくて

生地がパンッと張っていれば

それだけで高見えします✨




私は

プチプラファッションが

多めなのですが、


絶対に安っぽくは

見せたくないんです!!!


「え???!!

それプチプラなの??ポーン


と思わせるくらい

綺麗に着こなしたいんですよね。





だから

☑︎アイロンは必須だし、



洋服の管理も

☑︎服どうしが

ぎゅうぎゅうにならないように

気をつけたり、

(シワになるので)



☑︎クローゼットの

湿気をとったり…



とにかく洋服を綺麗に守る意識は

徹底しています。





“そんなところまで?”

というこだわりを自分のために

持ってあげると


さらに外見に磨きがかかるし

自信にも繋がるので

常に自分が満足出来る

自分でいるために


ぜひみなさんの

参考になれば嬉しいです❤︎







💎公式LINE


ご質問やお問い合わせは
LINEにて受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡