せっかく買った

洋服やアイテムが

タンスの肥やしになってしまうこと

ありませんか?




買ってみたものの


☑︎合わせ方がわからない


☑︎コーディネートが

ワンパターンになってしまう


☑︎このアイテムにはこれ!!

とルールのようになってしまい

マンネリしてしまう



これまでの私は

こんなマンネリが当たり前でした。





でも

選び方選ぶ際のコツ

わかった今では


☑︎着たくてたまらない洋服ばかりで

毎日違うコーディネートができる


☑︎持っているアイテムは

全てがいろんな着こなしで使える


☑︎クローゼットの中が

やりたいファッションで大渋滞


☑︎アイテムを見ただけで

何パターンも活用方法が出てくる



こんな風に変わりましたおねがい





頭の中で何パターンも

やりたいファッションが

湧き出てくるので、


休みの度に

“今日はどんな私になろうかな❤︎”

幸せな悩みに

頭を抱えています。




ところが

ショッピング同行をしていると

以前の私と同じような状態の人が

めちゃくちゃ多くて!!



なので今日は、


【タンスの肥やしになるどころか

いろんなファッションで

使いたくなるアイテムの選び方】


を紹介しますねくつ







“今日の

あなたのファッション。


何を付け足したら

更におしゃれになると

思いますか?”






“どこを変えたら

更に可愛くなりそう?”





「この指にポイントになる指輪が

あったらもっと可愛くなるな」



「このファッションだったら

もう少し大きめのピアスをつけたら

華やかになるかな」



「このトップスに合わせるなら

もっと柄の大きなスカートが

可愛いかな〜」





この問いを繰り返していくと

だんだん自分を

客観的に見られるようになって

必要なアイテムが

見えてくるようになります。




なので

朝、着替えた時、

鏡に映った自分を見る時、


“このファッションの

どこを変えたら

もっと可愛くなりそうか?”


問う癖をつけてみてください。




目にとまるアイテムや

雑誌の読み方

SNSの見方など

アイテムを選ぶレベル感が

変わってくると思います。



こうなったら垢抜けるのは

あっという間❣️✨





中でも、アクセサリー

ファッションのレベルを

グッと引き上げてくれるので

見直してみるのがオススメです。





顔周りは垢抜けに

特に大きく影響するので


【顔のイメージ別!!

似合うピアスの選び方】


紹介しますニコニコ




選び方は簡単!



★目が大きめ、強めの人

→サイズの大きいピアス



★目が普通~小さい人

→普通~小さめのピアス





さらに…



★目の形が丸い人

→丸いデザイン、

シルエットが丸いもの

を選ぶと更にグッド!








★目がキリッとしている人

→線を感じるデザインを

選ぶと更にグッド!






目の印象や

大きさに合わせて

アクセサリーを選ぶことが

垢抜けのポイントです!




“目の印象と

アクセサリーを

(特に顔周りに来るピアス)

合わせること。”


ここを意識するだけで

今より垢抜けるので

まずはトライしやすい

アクセサリーから

選び方を変えてみてくださいね💓






個人セッションでは


◎さらに特化して

なりたいイメージを叶えたい


◎個人的に垢抜け方法を

引き出して垢抜けを加速したい


と言う方に

マンツーマンで向き合い

一人一人の要望に沿った

垢抜け方法を導いています。




オンラインでも

セッション可能ですので

本気で垢抜けたい方は


ぜひ私に

垢抜けるお手伝いを

させてくださいね♪







個人セッションの

お申し込みはこちらから❤︎




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせは
LINEにて受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡