私のビフォーアフター写真を

見てくださった読者の方から


 

『舞依さんがたった3か月弱で

ここまで垢抜けるために

お金をかけたところはどこですか?

 

 

と質問してくださったんですね。



これ、垢抜けたい人の

参考になると思うので

 ブログでシェアさせて頂きます。




 

私は自分の外見が

野暮ったいことが

長年のコンプレックスでした。


 

どうにかして解決したくて、

◎かわいい人のファションや

メイクを真似してみたり


◎いろんなテイストのファッションに

 手を出してみたり


◎コスメも良いと思ったものは

片っ端から買い揃えてみたり


◎高いものを身に着ければ

良いのではないか

高いものにこだわって買い物したり

 

 

洋服、コスメにとにかく

お金をかけましたが

思うように垢抜けず、

モヤモヤが溜まる一方でした。

 

 




そんなある日

“顔タイプ診断”という

ワードがふと目に留まって

調べていくうちに

 

これ絶対垢抜けるやつだ!!

と強く確信したんですねおねがい


 

 

だから

 

『自分で顔タイプ診断を

学んでしまおう。


どうせなら格別に垢抜けたいし

パーソナルカラーも骨格も

自分が人にも教えられるくらい

ガッツリ極めてしまおう』



と思い

イメージコンサルタントの

スクールに通い

似合うものを極めた結果

3か月弱で

別人級に垢抜けました。


 

※これが3ヶ月の変化です。

 



なので

わたしが垢抜けるために

一番お金をかけたのは


『自分に似合うものを

知ること』



 

 

とは言っても、

気軽に似合うものを知りたい

という方は


こちらのサイトで

簡易的ですが

自分の顔タイプが調べられるので

ぜひ参考にしてみてくださいね合格

 


 

アクセサリーだけ変えてみたり

トップスだけ変えてみたり


小さいことからでも

印象がぐっと変わるのが

わかると思います。

 



ただ、

これでも今よりは

垢抜けて自分に自信も持てるように

なりますが、


【みんなと同じような私】

にもなりかね無いんです。



調べたら沢山の情報は出てきますが

それはマニュアルであって、


ただそれを取り入れても

同じことをしている人はごまんといて…



“みんなと同じような感じ”

“どこにでもいそうな感じ”

になってしまうんですえーん



つまり

自分だけの個性や

オーラが出ないんですよね。





着たい服も

なりたいイメージも

好きな系統も

みんなが違うように、


垢抜け方も1人1人違います。




だからこそ、

マンツーマンで

☑︎自分だけの個性を見つけたり

☑︎なりたいイメージや

☑︎理想の外見を

わがままに叶えられる

個人セッションは最強なんです✨




私の個人セッションも

東京での対面

zoomを使用してのオンラインにて

受け付けています





私自身

自分の似合うものを知ることで

外見が180°変わって

胸が熱くなるような喜びや

大きな感動を感じました。



セッションに

来てくださった方にも


私と同じように


垢抜ける楽しさや、

どんどん可愛くなる喜び、

この大きな感動を

感じて頂きたいなと思っています❤︎



本気で変わりたい方!

お会いできる日を楽しみにしています。






💎公式LINE


ご質問やお問い合わせは
LINEにて受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡