月初めは何かを決め直す

グッドタイミング❣️✨

 

 

私は思い切って

これから作り上げる

自分の外見の印象を決め直しています。


 

 

何か自分の外見に

しっくりこなくなったんですよね…




綺麗なお姉さんに憧れて

綺麗めなファッションをしていたんですが

 

何か違和感えーえーえー

 

 


子供顔の印象が強い私の場合、

全部をキレイ系にしてしまうより

どこかカジュアルさがあったほうが

断然似合うと確信しました。



 

 

髪型もファッションも小物も

綺麗めなものを選びたくて、


メイクで調整して

似合わせていたんですが

もっともっと可愛くなれる!!

と思ったんですウインク



“もっと可愛い”を

引き出すには

似合う要素を入れること。

 



 

取り入れるほど可愛くなる

似合う要素は1人1人違うので

こちらで詳しく話しますが、



幼い印象だったり

可愛らしい印象な子供顔の場合は

どこかにカジュアルさを取り入れることで

格段に可愛くなりますラブ




逆に、

 可愛いというより綺麗な印象な

大人顔の場合は

全部がカジュアルより

どこかに綺麗めなアイテムや素材を

取り入れることで美人度が増します✨




 

私も少しずつではありますが

子供顔の良さを活かす前髪を変えたり

カジュアルなアイテムを選んでみたりと

変化をつけています。



自分の最高に可愛い状態と

なりたいイメージを

思いっきり融合させて

最強の垢抜けを作れたら

最高過ぎませんかデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 


アフタヌーンティーセッションでは

1人1人の最強の融合を

導き出して垢抜けてもらいます♡


 

 

 

『似合うものも知りたいけど

なりたいイメージも譲れない』

 


『わがままに垢抜けたい』

 



そんなあなたにオススメの

セッションです✨


 


ぜひ外見について❣️

ファッションについて❣️

語らいましょう!!!

 

 

 月初めは何かを決め直す

グッドタイミング。

 


あなたは今日何を決め直しますか?

 

 

 

 

 





💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡