今、

「何かが思い通りにいかない」

そんな状況のあなたへ。

 


叶えたいことがあるのに

“なかなか叶わない。”

“望み通りにならない。”

 



それは、

仕事かもしれないし

恋愛かもしれないし

人間関係かもしれないし

お金かもしれないし

未来のことかもしれない。

 

 


思い通りにならない状況の時って

苦しいし頑張る気力も

どんどん無くなって

どんどん理想とは逸れた日々に

なっていってしまいますよねショボーン



そんな時の解決方法。



 

それは

心の中で

【引っかかっていること】

【もやもやしていることを】

見つめ直していくこと。

 

 


これは

実際にうまくいかない問題とは

全く関係のないところに

あることが多いです!!

 

 

 

 

例えば私の場合は

恋愛がうまくいかなかったり、

(片思いが成就しない)

 

パートナーシップが拗れてしまう時、

 

その大きな原因は

自分の外見でした鏡



 

自分の見た目のコンプレックスで

恋愛がうまくいかなかったんです。

 


なりたいイメージに

思い通りになれない“もやもや”

 

 

理想のイメージと

実際の自分のギャップに対する

“落胆”

 

 

この心の引っかかりで

うまく前に進めなかったんです。

 

 


こうやって自分の外見に

悩んでいる人と一緒に

理想の自分になるというセッションが

アフタヌーンティーセッションです♪


 

 

自分の外見が大好きか

そうでないかでは

自分の行動がガラッと変わるんですよね。


 

 

なんか

めちゃくちゃニコニコしている人でも

自信のなさが滲み出ている人って

いませんか?

 



ニコニコしてるけど

寂しそう。


 

なんだか引きつってる…?


 

かわいいけど

所作がぎこちない。


 

笑っているけど

目が合わず下を向きがち

 

 


こういう人って

自分の外見に何か

引っかかることやコンプレックスが

あるんだろうなって思うんですよねニコ



こういう心の引っかかりに

気づいて改善すると

思い通りに進まなかったことが

するすると進み始めたり

 

 

ずっと叶わなかった夢が

叶い始めたりします♡



 

 

私も自分の

芋っぽくて子供っぽいという印象と

 

 

理想の

華やかでキラキラした印象

 

 

というギャップを似合うを生かした

アイテム選びやメイクで埋めて、


思い通りの自分になれた時に

恋愛もパートナーシップも

するすると進み始めました照れ



 

 

なりたいイメージになる方法は、



◎選ぶ色を変えるだけでなる人


◎アイテム選びを

今とはガラッと変えないとなれない人


◎メイクだけ変えればなれる人



人によってどこをどうしたらいいか

全然違うのでそこも

アフタヌーンティーセッションでは

一人一人向き合います。


 

 

 

 

今叶えたいことがあるのに

なかなか叶わない。

望み通りにならない。

 

 

 

 

そんな時は

心の中で引っかかっていること、

もやもやしていることを

丁寧に見つめ直してみてくださいね♡

 

 






💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡